EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. オンライン・カンファレンス「ダビデの幕屋」 レナード・ジョーンズ師

オンライン・カンファレンス「ダビデの幕屋」 レナード・ジョーンズ師

【全国】オンライン・カンファレンス「ダビデの幕屋」

講師:

レナード・ジョーンズ師

日時:

8月29日(土) 9:00-12:00

Church of Praise International YouTubeチャンネル・Facebookベージでご覧いただけます。
YouTubeチャンネル
Facebookページ

レナード・ジョーンズ師 プロフィール
 私は37年間、ワーシップミニストリーに従事してきました。私はFJCで2年間、またJUで2年間、作曲と理論を専攻し、バイオリン演奏を副専攻しました。私はウィル・ページ師事のもと、 ジャクソンヴィレポップオーケストラ(管弦楽団)で多数の交響曲を作曲し演奏してきました。80年代には、ロッコ・マーシャルとリンヤード・スカインヤードバンドの元メンバーの2人、ビリー・パウエルとレオン・ウィーカーソンと共に、ヴィジョンというクリスチャン・サウザンロックバンドを共同設立しました。最近の20年間は、モーニングスターミニストリーズで賛美を導き、今や世界中に広がったそこのワーシップスクールで、何百人ものワーシップリーダーと演奏者を育ててきました。私は、ジャズ、ロック、クラシック、ワールドミュージックに留まらず、それらを含む多くのスタイルの音楽に熟達しています。私は、世界の一流音楽学校と同等の優秀な学位を得られる”本格的な賛美の大学”に対する私のヴィジョンを追い求めるために、2010年の3月にモーニングスターを去りました。私は”Levite Praise Institute”(賛美の大学)の誕生に方向を向け動き始めました。賛美は国が進む道を変え、この地上に神の御国を建て上げる、というのが私の信念です。私は、私の楽器と声で、熟練した賛美をささげること、また私を凌ぐ次世代を訓練することが最も高い誉れであると思っています。

 

関連イベント