商品カテゴリ
会員専用ページ
商品検索
|
運営者の紹介
ショップの名称 |
AC Store |
ショップの概要 |
大阪府池田市にあるチャーチ・オブ・プレイズ インターナショナルの創始者であるゲヤス・ローレンス師が校長を務める使徒的センター (Apostolic Center=AC) 関連のCDや書籍、神の国カレンダー等を専売で扱うお店です。 ゲヤス師の商品は現時点ではここでしか買えません。
|
店主の名前 |
ローレンス・ゲヤス |
所在地 |
〒563-0043
大阪府池田市神田2-11-5 |
TEL |
072-751-5202 |
FAX |
072-751-5381 |
ショップから一言 |
ゲヤス師の強く油注がれた教えは、国内・国外で非常に評判です! 聖書の御言葉の真理を明快に具体的に教えて下さいます。 貴方もきっと目からウロコの驚きと感動を覚えるでしょう! 是非お買い求め下さい。 |
|
|
特定商取引法に基づく表示
販売業者 |
ゲヤス ローレンス |
運営統括責任者 |
本田 ジャケリネ |
所在地 |
〒563-0043
大阪府池田市神田2-11-5 |
電話番号 |
072-571-5202 |
代金以外の必要料金 |
1、送料 |
申込の有効期限 |
1、申込日より一ヶ月間 |
不良品について |
1、不良品の場合は新しい商品と取り換えます。その場合、基本的に不良品は着払いでこちらにご返送下さい。不良品の申請は商品購入後、一カ月以内となります。 |
商品の引渡し時期 |
1、ご注文が確定後、遅くても2週間以内に商品を発送致します |
お支払方法 |
銀行振り込みのみ |
お支払期限 |
1、ご注文が確定してから一ヶ月間 |
返品条件 |
1、CDの場合は音が出ない、データが入っていない、ラベルと内容が違う場合 2、書籍の場合はカバーと内容が違う場合や乱丁・落丁の場合 |
返品期限 |
1、商品到着後、一カ月以内 |
返品送料 |
1、着払いでこちらが負担致します |
免許等の表示 |
|
その他 |
apostolic_center@churchofpraise.jp (店長) ac-store@churchofpraise.jp (運営統括責任者 お客様担当) |
|
個人情報保護のための行動指針
AC ストア(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。
1.個人情報の管理 当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。
2.利用目的と収集範囲 当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。
3.個人情報の利用 当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。
当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。 1.ご注文の処理および管理を行うため 2.お支払いの処理および管理を行うため ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内 3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため 4.ご提供する商品およびサービスや当ストアが推奨するイベントやゲヤス師によるメッセージなどのEメールやダイレクトメール送付を行うため 5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため 6.返品や交換時の対応および手続きを行うため 7.市場調査、その他調査研究のため
4.第三者への提供・開示の禁止 当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。
5.業務委託先の監督 当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。
6.情報セキュリティの確保・向上 当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。
7.教育・啓発 当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。
8.個人情報の開示・訂正などへの対応 当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。
9.継続的な見直しと改善 当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。 |
|
|